Amebaブログはこちら

婚活男性が一発逆転ホームランを打つ時のタイミング

NO IMAGE

みなさんこんにちは。結婚相談所LEOです。今日は半年ぶりに神戸のプレミアム・アウトレット三田に来ております。

あいも変わらずのコロナ禍ですが、多くの人達で賑わってますね!僕は春物のジャケットを買いにきました。それで丁度良いモノが見つかったので即購入です。買い物だってサクサク決められると気持ちもいいし、なんたって合理的。アウトレットは型落ちが殆どですが30%の割引もあるしお得感が満載!また来よー!婚活男性も、オシャレさん目指して頑張りましょう。

さて結婚相談所に限らず、非モテだった男性が結婚するケースは噂でも聞いたことあるはず!実際にLEO会員さんでもかなりの非モテキャラが交際や結婚に至るケースがあります!

考えてみたら、非モテ街道まっしぐらなんて絶対嫌ですよね。僕なら絶対に嫌です笑

非モテの特徴としては【コミュニケーション不足】【服装が汚い】【真面目すぎる】などなど…沢山ありすぎるほどですが、この様な要素が沢山ある人が非モテである可能性は大です。

そして婚活していく上で大切なのがこの非モテ要素をどこまで無くせるか?にかかってます。真面目さんが多い婚活男性だけど、ぜーんぶ完璧にしようとして肝心の【自分らしさ】が消えてしまってる人もいる。どうか窮屈に考えず、自信に変えて婚活して欲しいと思ってます!

簡単な話、要素の内一つでもBitが立てば確実に女性からの目線も変わります。一発逆転ホームランは誰でも打てるし可能。そしてその時って【確実な変化】があるんです。

君の変化は君の勇気から起こることを感じてください。最近よく会員さんに言ってることがあって「結婚したらゴールじゃなく、むしろそこからもっとモテる努力をしていこう」って!そこで不倫するかしないかは自己責任ですが…笑 でもそのような、男性としてまた社会人としての向上心がメラメラしてる男性って素敵だと思います。

このblogが一人でも多くの婚活男性に届きますように。

結婚相談所LEOでした!では次回のblogまで頑張って下さいね!