Amebaブログはこちら

仕事と婚活の成果は繋がっていることも…。

NO IMAGE

みなさんこんにちは仲人LEOです。今日から仕事初めの人も多いのではないでしょうか?それにしてもお正月早かったですねー。もう少しゆっくりしたい人も多いと思います。年を重ねるほど早い、とはよく言ったもんで、母数を年齢と考えてみると納得できます笑。こんな感じで時間が早く過ぎていくから、なるべくなら早くに結婚したいと思ってる人も多いです。また、コロナだから余計ですよね。

お話変わって、年始の仕事はみんな忙しいんじゃないでしょうか?そして、忙しい時ほど何を重視してますか?僕はズバリ報連相です。つまり、LINEとかメールとかでもレスを早くするんです。しかしながら目先のタスク(課題)に追われてると、どうしてもレスが遅くなることだってあります。こんな時は「今◯◯なのでまた、◯後に連絡します!」という具合に、相手に中間報告をしてあげると安心してもらえます。よく物事がハッキリしてから報告する人がいますが、待ってる相手はやっぱり不安です。なぜなら状況把握ができないから。で、把握できないから相手も不安なまま仕事を続けていかなくてはいけません。

でもこれでは良い仕事はできません。大切なのは忙しい時なら、自分なら相手にそして周りの人達からどうしてもらいたいか?を考えてみることをオススメします。そして自分もその様に行動できたら最高です。

仕事で結果を残すことも大切ですが、↑のように細かく配慮できる人は重宝されます。まず、信頼感が違ってきます。そして一番大切なパーソナル評価がグッと上がることは間違いありません。

そして婚活でも全く一緒です。よくマメな男性は重宝されると言いますがその通りです。全部繋がってるんですね。なので仕事でも↑のように癖付けすると、恋愛や婚活でも成果が発揮できやすいです。特に男性の皆さまには心に落とし込んでもらえたら嬉しく思います。

 

 

今日もお読み頂きありがとうございました✨🤓✨

 

LEOのInstagram

https://www.instagram.com/leo1979810

LEOのYouTube

https://youtube.com/channel/UCvV0wBynXqh2ZrTKnQc0vCg

LEOの公式アカウント

只今、あなたの💐やりたい婚💐を叶える、完全無料ワークをプレゼント✨オンラインで完結⇔(男女可)☆プレゼント内容のお問い合わせは↓の公式アカウントから【プレゼント希望】とだけ送ってください✨😄✨

https://lin.ee/rrcG4An6