Amebaブログはこちら

早くも1月の面談予定が埋まりそうです

NO IMAGE

みなさん、明けましておめでとうございます。今年も結婚相談所LEOを宜しくお願い申し上げます。昨年はコロナに始まり、コロナで終わった一年でしたが、みなさんはいかがだったでしょうか?LEOは食事会もセミナーも満足に開催できませんでしたが、流行りのオンラインを勉強しつつ、ZOOMやInstagramなどで沢山の婚活人と繋がりました。

中でもオンライン完結の無料ワークは好評だったので、新しいことにチャレンジでき、その中でもお役に立てたのが、とても印象に残っております。コロナはいつか終息するとは思いますが、完全に元通りになることは、恐らく難しいと思っております。今後はリアルとオンラインをLEOなりにバランスも保ちながら、やっていきたいと思っております✨😄✨

また、お見合いもZOOMでやる方が多くてビックリしておりますが、以外と簡単でご評判を頂いてます。特に女子からは「お仕事終わりでもサクッとできますね」「お見合い場所まで行かなくていいので、とっても便利です」と女子も男性も共に満足してもらっています。

しかし誰がこんなことを想像したでしょうか?まさかオンラインでお見合い笑。凄いですよね!でも実際にオンライン(ZOOM)でお見合いして、二回目会う時はリアルという順番が王道です。そして実際にそこから交際に繋がっているcoupleも沢山おられます!!

さて、1月の面談ですが、残数が3席となっております。お友達通しの面談も可能ですので、迷っているなら、今すぐお問い合わせくださいね。

ミニオンズ

また、食事会もコロナが気になるところではありますが少人数での開催を予定しております。そして3月には婚活男性向けのコミュ力up講座も予定してます。どちらも受け付けておりますので、ご興味あれぱご連絡下さいませ。

結婚相談所LEOの今年の目標としては、【成婚率の爆上げ!】です。だいたい全国の平均が15%という感じですが、LEOはもっともっとの、ご縁を結びたい。特に婚活男性をキュッキュッ!っと磨きたいのです。そこにこそ婚活市場の底上げが、かかっていると思います。磨けば光る人が殆どだと実感していますので、「今年こそは結婚したい」と思ってる男性は行動に移しましょう。そして、変わった自分を、そして婚活を楽しんでもらいたいと思っています。

また、女子には「男性目線の婚活」を得意としております。男性がどんな所を気にしているか?は分かっているつもりでも、なかなか難しいものです。特に、アラフォー女子は今までの経験値もあると思いますが、これが逆に先入観になって邪魔になることもいっぱいあります。恋愛はもちろんですが、婚活では余計に男性目線は必須です。

いずれにしましても、先ずは行動あるのみです。この一年を分岐点として新しい一歩を踏み出すのか、それとも現状維持のままの一年になるのか?これは婚活人次第です。

さぁ新しい年が始まりました。コロナもまだ少し厄介ですが負けずに少しでも前進していきましょう。

今日もお読み頂きありがとうございました✨🤓✨

 

LEOのInstagram

https://www.instagram.com/leo1979810

LEOのYouTube

https://youtube.com/channel/UCvV0wBynXqh2ZrTKnQc0vCg

LEOの公式アカウント

只今、あなたの💐やりたい婚💐を叶える、完全無料ワークをプレゼント✨オンラインで完結⇔(男女可)☆プレゼント内容のお問い合わせは↓の公式アカウントから【プレゼント希望】とだけ送ってください✨😄✨

https://lin.ee/rrcG4An6