Amebaブログはこちら

ある婚活女性のお話

NO IMAGE

みなさんこんにちは仲人LEOです。先日アラフォー婚活女性からお悩み相談を頂きました。

この女性が悩んでいたのは【家を自分名義で購入してローンがある】【家族が病気の人がいる】でした。そしてこれらの事を交際中の彼にカミングアウトしたいが、いつしていいか分からない。というもの。

確かに悩みます。だってカミングアウトして交際が終わったら元もこもありません。しかしここで一つLEOが思ったことがあるのです。それは彼氏が年下だったことです。

基本的に婚活男性は女性の出産のことを考えがち。しかしだから若い女性が良いのです。しかしこの彼は年上のアラフォー女性と交際した。これは強い。だって男性の中では若いことよりも、このアラフォー女性が大切なんです。だから安心していました。

いずれにしても、婚活においては【自分が不利だと思ったことは早めの意思表示】をしていくことです。遅くなればお互いに嫌ですし、恐いですが早めにお伝えしていこう。その誠実をみてくれる男性だって必ずいますし、「本当に僕との結婚に真剣なんだ」という思いも芽生えます。

結婚式

LEOが安心していた通り、このアラフォー女性はカミングアウト成功でした。早く言って良かったね。彼もその行動に喜んでいるでしょう。そして、二人でこの難局を乗り越えて欲しい。と祈るLEOでした。

今日もお読み頂きありがとうございました✨🤓✨

 

LEOのInstagram

https://www.instagram.com/leo1979810

LEOのYouTube

https://youtube.com/channel/UCvV0wBynXqh2ZrTKnQc0vCg

LEOの公式アカウント

只今
①あなたの💐やりたい婚💐を叶える、完全無料ワークをプレゼント✨オンラインで完結⇔(男女可)☆プレゼント内容のお問い合わせ↓の公式アカウントからどうぞ

https://lin.ee/rrcG4An6