Amebaブログはこちら

婚活男性のパワースポットはズバリ◯◯◯!

NO IMAGE

みなさんこんばんは仲人LEOです。先日は美容室に行ってcutをしてきました。だいたい月1でいくようにはしています。というか、美容室は僕にとってパワースポットなんです。それは単純で、サッパリするのと後は気に入った髪型にデフォルトされるからです。

で↑の表題のことですが、婚活男性は理容よりも美容室にいくことをオススメします。

なぜなら美容室には大きさにもよるでしょうが、スタッフが沢山いるお店が多いから。そしてそこには女性のスタッフもおられますよね。そこで試しにシャンプーしてもらってる時に、何気なくお話を振ってみるもよしです。これ、以外とコミュ力がつきます。

さて貴方ならどんな話題を振りますか?なにも正解なんてありませんが、どれだか話題を広げられるか?これが以外と楽しいですし、また少しの緊張もあるかと思います。

髪型も決まって、コミュ力も鍛えられるし一石二鳥てところでしょうか。考えてみれば日常には色々と女性と接する練習が沢山あります。いつも行ってるコンビニ、美容室、会社、等々…あげたらきりがありませんが、自分の生活範囲をもう一度見直してみましょう。

そしてこれは練習だけに止まらず、本当の出会いに発展することだってあるんです。あくまでもナンパとかの悪用は禁止ですが、その様に楽しく練習練習です!

いずれにしても美容室はパワースポットなので、少しドキドキしますが、あまりコミュ力に自信のない方はお試しあれ!

渋い男性

今日もお読み頂きありがとうございました✨🤓✨

 

LEOのInstagram

https://www.instagram.com/leo1979810

LEOのYouTube

https://youtube.com/channel/UCvV0wBynXqh2ZrTKnQc0vCg

LEOの公式アカウント

只今
①あなたの💐やりたい婚💐を叶える、完全無料ワークをプレゼント✨オンラインで完結⇔(男女可)☆プレゼント内容のお問い合わせ↓の公式アカウントからどうぞ

https://lin.ee/rrcG4An6