Amebaブログはこちら

女の子に飽きられて、デートで会ってくれない

NO IMAGE

みなさんおはようございます。仲人LEOです。

デートのご相談をよく受けますが、その中でも多いのが次に続かないことです。特に3回目に続かないんです。女性の本音としては、「この人と、いても大体先が読めてしまうから、もういいや」ということです。結論言うと早めに飽きられてしまっているということ。

いいお店やデートプランも大切ですが、一番大切なのはデート中の会話です。そしてその会話での共感です。「また会いたい」「次は男女の関係になりたい」と思うのは凄く凄く分かりますが、灯台もと暗しです。

お店やプランよりもいかに会話で楽しむか?を意識してみましょう。男性として、また人間として飽きられてはとても残念です。

その為にも、日常から老若男女関わらず会話を楽しむ癖をつけること。苦手な人も【元気にあいさつ→おはようございますッ✨】【ありがとう✨】など意識してみましょう。本番だけちゃんとしようと思ってもそれは甘い考えかもしれません。

僕もそうやって徐々になれていきました。今では会話で困ることなんてありませんし、逆に「どんな話題をふろうか?」って楽しみなくらいです。

なので個人差はあれど、意識することによって確実に会話スキルが、アップしていくので頑張ってみよう。

 

モテは外見だけではありません。殆どが人間性や会話です。女の子はそれをよくよく知っています。

今日も日本中に素敵なcoupleが誕生しますように✨🙏✨

子猫

 

 

今お読み頂きありますがとうございました✨🤓✨

 

LEOのInstagram https://www.instagram.com/leo1979810

公式アカウント https://lin.ee/rrcG4An6