Amebaブログはこちら

結婚相談所は、さいごの駆け込み寺ではありませんよー

NO IMAGE

 

こんにちは仲人LEOです。合コンで出会えない。アプリでもヤリ捨てされた。(女子)⇒なんか虚しくて最後は結婚相談所なんて考えが甘い。それは結婚相談所に登録している人を冒涜していると思ってしまいます。

昔は確かに変な人、多かったかもしれないけど、最近は精度が違う。特に女子なんて綺麗な人が本当に多いんです。(男性も同じくです)これは男子からすると嬉しい話ではありませんか?

確かに若い女子はまだまだ少ないけど30代はいっぱいいます。だから、婚活迷子の男子は結婚相談所も視野に入れておくべきです。

ネットで結婚相談所のことやたら、ディスってる輩がいますが本当にその人たちの事を信じて、これから婚活していくつもり?

たぶん予想だけどその人たちは結婚相談所の選び方を間違っていただけ。結婚相談所なんて簡単に起業はできるけど継続は難しい。ちゃんと成婚カップルも輩出していて、今も精力的に活動している仲人さんに頼るべきです。つまりプロ意識ですよ。

あと、結婚相談所に登録したからといって安心しないこと。自分磨きが必要な人は磨いてもらうこと!これしかないんです。これが一番の近道。アプリもいいけど女子は傷つきやすい。男子は埋もれてしまって他の既婚者イケメンに邪魔されて終わりのケースもいっぱいあるです。つまりアプリでは大きな、ねじれが生じているわけだ。

ねじれ

本当に結婚したいなら結婚相談所をオススメします。そして安心せず相談所の中でもドンドン活動的になってくださいね。 今日も最後までありがとうございました。LEO

 

LEOのInstagram  https://www.instagram.com/leo1979810