Amebaブログはこちら

あなた(男性)の知らない世界

NO IMAGE
  • おはようございます仲人LEOです。いやー参りました。なにかと言うと「健康診断」でひっかかってしまったのです。んー分かりやすく言うと尿酸値が基準をうわまっていたのです。ショックでした。

最近おかしいな?と思っていました。だって意味もなく、足の裏がピリピリすることあったし、そこまで痛くもないんだけど【?】が時折あったのです。不思議なのが僕はそこまで暴飲暴食はしませんし、お酒だって人並みだと思うのです。(2日に一回缶ビール一本)、ファーストフードだってたまにしか食べません。

確かに年齢はアラフォーど真ん中なので不思議ではないと思っていますが、今後、気をつけていきたいと思っています。恥。

肉体は誰でも衰えてきますよね。それを意識しないとダメだけど気持ちいはいつまでも青年でいたいと思っています。

 

さて、あなたの知らない世界ですが男性のみなさんなんだと思いますか?例えばデート中に意味もなく彼女のトーンが下がったり、または愛想がなくなったり。静かになったり。ついつい不安になっちゃいますよね。分かります。

 

特別な理由もないのに、なぜ?と思いますがその殆どは気にしなくて良いと思っています。結論言うと【女性が生理の時は人によって不機嫌になると言うこと】です。だからなんでも自分の責任にしないでください。そういう事だってあるわけです。

人によってはこの生理痛って本当にしんどいみたいです。心も不安定になるし、なんとなくダルい感じになったりかなりの腹痛なんてこともあるわけで。こんな時ってそら元気でません。無理です。それでもデートに着てくれたりするわけなので、ちょっと【?】と思ったら「どうしたの?」と聞いてあげてもいいですし(本当のことは教えてくれませんが…聞くことに意味があったりするので。)

 

 

温かく同じような雰囲気で接してあげることが大切です。これもエスコートの一つなわけです。

僕たちが思っている以上に女性の身体はナイーブであり、ある意味不調に対して敏感なのです。男性より敏感だと思っても過言ではありません。

 

なので不機嫌な時や元気がない時は温かく接してあげること。そして想像力を働かせて「もしかしたら…」と思ってあげましょう。優しく寛容であれ! LEO

今日も最後までありがとうございました。

LEOのInstagram   https://www.instagram.com/leo1979810