Amebaブログはこちら

アプリよりもお見合い男性が優秀って本当???

NO IMAGE

こんにちは仲人LEOです。お見合い男性はダサいとかコミュニケーションが下手くそなんていう女子がいますが、今日はそんな女子も思わず納得するような、お見合い男性の素晴らしいところをピックアップしていきます。

まずアプリですが、今や何百万人と登録があるのはご存知ですか?でそこでなんでこんなに多いの?と思う人いるはずです笑 でもこれって至極当たり前だけど必ず独身でなきゃいけない訳じゃーない。既婚者も交じってるし、なんなら人妻だって結構いるんです。

今の世相を想像したら直ぐにわかりますよね。だから人数がメチャクチャ多い。となると良質な、出会いは絶対数で言うと少なくなるわけ。

余程、慣れてる人じゃないと結構ハードル(婚活に、おいて)は高いと思われます。もちろん遊びを優先した人生にしたいと思われる方はアプリオススメです。

少しお話が反れましたが、お見合い男性はやはり真面目な人が多いです。恋愛慣れしてないのも人によってはあるかもですが、それこそ男性に特化した結婚相談所なら、そこの男性は磨かれていることもあります。ベースが真面目で磨かれている。女子にとってこんなに素晴らしい事はありません。

それに彼らは所謂、遊びを殆ど経験してないから金銭感覚もしっかりしているんです。お見合い写真様にスーツをオーダーする男性もいるくらいですから、必要なモノにはしっかりと投資します。

逆にアプリはどうでしょうか?既婚者もいれば遊び人だって結構いるのが実情です。それこそ真面目に婚活している女子はたまったものではありません。だからLEOはお見合い男性をオススメしているのです。

もちろんプロフィールだってそれぞれの結婚相談所が責任を持って作成しています。だからサクサク簡単だからアプリなんてそろそろ止めたほうがいい。

アプリなんてガチでやらないで練習台くらいに思ったらいいと思います。

LEOでは男性磨きを一番の得意としています。磨き専用のトータルmen’sサロンもあるくらい。実際にこのmen’sサロンで磨いた男性は現在3名の女性と同時平行で交際しています。当初(一ヶ月前)と比べても雲泥の差です。

 

さぁこれを読んでいるあなたも一度お見合いを検討してください。無駄な時間と労力はもう飽き飽き。大事に一歩を踏み出すことから素敵な未来は開かれていくと思いますよ。  最後までありがとうございました。     LEO