Amebaブログはこちら

アプリで何回もデートしてるが発展しない

NO IMAGE

みなさんこんにちは仲人士LEOです。婚活アプリは今や一大産業です。それを証拠に登録している人が沢山おられます。恋愛・婚活・遊び・不倫・ビジネスと使う用途は人それぞれ。でも一つ気になるのが婚活を頑張っている方です。アプリにはそれこそ色んな人がいます。

 

しっかりと地に足のついた婚活をしたいなら断然、お見合いが合理的です。結婚相談所LEOの会員さんでもアプリを登録してる方が沢山おられますが、「アプリはノリ的に練習と思ってね」と言っています。

靴ひもを結ぶ女性

 

そうなんです。練習と思うと少し気楽にできますよね。それこそお見合いや交際の時に実力が発揮しやすいです。実力って?と思う方もおられるでしょうがこれは【コミュニケーション能力】【振る舞い】のことです。

 

また考え方によってはアプリで実力がついて、そのままアプリ成婚なんてこともあるかもしれません。

 

↑の表題ですが、これこそ早めに告白なり自分の意思を伝えましょう。何回もデートを重ねていることは素敵ですが、時間軸でもみるとお相手に良い影響を与えていないことが多いです。付き合いたいなら3回目までには自分の意思をしっかり伝えましょう。

 

しかし人によってはフラれることが怖いとか、嫌われたくないという思いから、なぁなぁな関係になってしまい結局は時間だけが過ぎていくという事にもなりかねません。

 

結論的に恋愛に慣れていない人はあまりアプリをオススメできません。いわゆるリスクヘッジの為にも地に足のついた婚活を実践してみてくださいね。

 

ご相談はこちらから

(公式アカウント)→https://lin.ee/zSVaGTr

 

最後までお読み頂きありがとうございました。LEO