Amebaブログはこちら

結婚相談所LEOの強みとは

NO IMAGE

みなさんこんにちは仲人LEOです。さて、現在婚活を頑張っている方、またはお見合いを検討中のあなたに是非とも【結婚相談所LEOの強み】を知って頂きたいと思っております。世の中には様々な結婚相談所がありますが、それぞれ特色があるかと思います。そのような中、結婚相談所LEOの大切にしている事はズバリ「会員さんと誠実に向き合う」ということです。なんだ…そんなこと当たり前じゃないか?という人もおられると思いますが、具体的にコンテンツ(内容)をお話したいと思います。

誠実の証その① 連絡のレスポンスが圧倒的に早い

これは本当に自信があります。というよりこれが一番の強味といっても過言ではありません。会員さんとは主にLINEで繋がっていますが、いつも「LEOさんはお話や相談したい時にいつでも相談できる。だから本当にありがたい」と言ってもらってます。特に他社さんと比べても圧倒的です。その日のうちに必ずレスはしていますし、もちろんコンサル料は月会費に含まれていますので御安心くださいませ。また30分以上の相談などは事前に予定を決めています。婚活は悩みも多いし、時には愚痴りたい時もあります。その様な時こそ、いわゆる「痒いところに手が届く」存在でありたいと思っております。

誠実の証その② 男性は京都モテ男塾でブラッシュアップ・女性は専門講師をご紹介します

結婚相談所LEOのコンテンツの中で、人気の京都モテ男塾ですが講師はもちろんわたくしLEOがさせて頂いております。このモテ男塾では婚活に必要なモテる為のセミナーになっております。座学を始め、戦略的に婚活をして欲しい又、モテ男になるような思考法や行動学をお伝えしています。なかでも人気なのがワークです。これは企業秘密なところもありますのでblogでお伝えするよりも実際に参加して頂きその良さを実感してください。またワークでは女性staffもお手伝いをしてくれますので、より内容の濃いものになっております。LEOの恋愛や人間関係構築の経験からお伝えできることはすべて発信していきますし、もっとより多くの婚活男性に京都モテ男塾の凄さを知ってもらいたいと願っています。

また女性ですがLEOが男性目線から色々とアドバイスさせて頂きます。もしご希望であればLEOの豊富な人脈の中から、心理学講師・パートナーシップ講師・ファッション講師、その他多彩な先生をご紹介させて頂きます。いずれの先生もLEOとしっかり信頼関係が構築できていますので、安心してご相談してくださいね。

賞状

誠実の証その③  結婚後のあなたの心配を解決していきます

みなさんもご存知のとおり結婚相談所では成婚することが1番のミッションです。そこに向けて全力投球で臨むことはもちろんですが、それと同じくらい大切な事は結婚生活ですよね。成婚したらそれで終わりではなく、LEOはあなたと会員さんという形でのご縁があり、そして成婚した以上「ずっと寄り添い続ける存在」でありたいと思っております。結婚生活はなにかと不都合な事が起こってくるかもしれません。そんな時に相談できる人がいる事はとても助かりますよね。また会員さんであったので、あなたの事を知っていることが適切なアドバイスや言動を生むモノだと確信しています。もちろん相談は無いに越したことはありませんが、「少し話を聞いて欲しい」なら結婚後もLEOにご連絡してくれれば良いと思っております。※なお結婚後の相談は予約制をとっておりますので宜しくお願い致します。

 

さて3つの【誠実の証】はいかがだったでしょうか?このように誠実なコンテンツを用意することで婚活はもちろん結婚後のサポートも万全にしてあなたの素敵な未来を応援していきます。婚活頑張りましょう!最後までお読み頂きありがとうございました。  LEO