Amebaブログはこちら

あなたにふさわしい結婚相手とは

あなたにふさわしい結婚相手とは

みなさんこんにちは仲人LEOです。さてお見合いなどでもそうですが、ある程度自分に釣り合ったお相手と組まれることをオススメいたします。少し耳の痛いお話しかもしれませんが…。ここで一つ覚えておいて欲しいことがあるのですが、例えばあなたが友人から異性を紹介された時、その時はどんなお相手を紹介されると思いますか?

犬

若くて歳の離れた女性?年収が高くて男前?恐らくですがそんな事ないですよね。友人はあなたの人間総合力として、釣り合っている異性を紹介されると思います。

もちろん友人ですから多少の配慮をしてくれるので、とんでもない異性を紹介することはありません。

ここまでくればお分かりかと思いますが、お見合いでも全く一緒のことが言えるのではないでしょうか?つまり先にも、申しました通り自分に釣り合うお相手とお見合いを組む事も大事なんです。もちろん理想的なお相手に申し込むことは絶対ですが、そればかりではつかれてしまって自信もなくしてしまいがちになるんです。(もともと理想的なお相手だから自身を無くすことはないのですが…笑)

でもお見合いを断られてばかりだとそりゃ凹んでしまいますよ。余程の鉄の意志があれば別ですが、婚活ということを考えても、これは遠回りしすぎだしなにより成婚退会できる確率も極端に下がってしまいます。

だからもしあなたが「自分は自分と釣り合わない人ばかりと組みたがってるなぁ」と気付いたなら、直ぐに改善していきましょう。

これは何回とblogでもお伝えしておりますが、理想的なお相手を求めることは絶対に必要です。しかしそれと平行して釣り合うお相手とも会っていきましょうという事。

プロフィールで分からないことは必ずあります。少し分かりにくい例かもしれませんが、プロフィールはあくまでも噂だと思って頂きたいのです。噂って真実を知りたくなりますよね。気になって仕方がないですよね。だから自分の目でそして直感で感じる事が大事です。結果論的に、その人に会うという行為に発展するわけで。

かくいう結婚相談所LEOも理想的な人と結婚した訳ではありません。そう言っても奥さんは少しも怒りません。なぜなら奥さんも同じ事を思っているからです笑なんというかそれこそ勢いで結婚したと言った方がしっくりきます笑でも結婚ってそんなものかも知れませんね。

ピンクの薔薇

でも奥さんと結婚して本当に良かったです。もうかれこれ13年経ちますが、そりゃ喧嘩も沢山しますし文句もいいます。でも一緒にいます。なぜなら奥さんの前では等身大の自分でいれるからなんです。自然体って本当に大切な事だと身をもって感じています。つまり釣り合っていたんだと思います。こんな事を書いたら奥さんに怒られそうですが特に美人でもなければ…。なんというか…。普通の女性です笑

お話は変わりますが、お見合いではプロフィールを見て組んでいきます。しかしこのマジックにハマらないように。プロフィール写真は別にキャバクラでもないしホストクラブでもありません。もちろんお分かりかと思います。

お見合いとはどこまでいっても現実主義に行動していくことを切に願ってます。みなさんの婚活が成婚退会できるようイチ仲人としてお祈りしつつ、最大のサポートをして参ります。また結婚相談所LEOでは、成婚しても安心!結婚後のサポートも安心してお任せくださいと一言添えて今日のblogと致します。最後までお読み頂きありがとうございました。婚活頑張りましょう! LEO