Amebaブログはこちら

婚活でも文明の力を利用しましょう

NO IMAGE

みなさんこんにちは仲人LEOです。今日はちょっと嬉しい出来事がありました。つい先日に登録したアラフォー男性会員さんがおられるのですが、なんと5名以上ものお見合い申し込みがあったのです。ご本人曰く「まさかお申し込みがくるなんて思ってもみませんでした。特に履歴も普通だし…。でも凄く嬉しかったです。」とのご報告を頂きました。僕が思うには、やはり写真をしっかり撮ったことや又プロフィール作成において少しの工夫をすればお見合いの組める確率は格段にupします。

 

この様に具体的に行動を起こせば必ず変化があります。このアラフォー男性会員さんはまだまだ素敵になられる事は確実です。殆んどの婚活男性は磨けば光るモノをお持ちだとLEOは実感しています。しかし仲人がいくら実感していても、当のご本人が行動を起こさなければ婚活においても状況は変わりにくいですし、なによりも勿体ないお話しに終わってしまいます。

 

このようなコロナの時期ですが、その事によりお見合いのハードルはぐんと下がりました。その最たるモノがオンラインお見合いです。対面お見合いも勿論良いのですが、実際に会う前にワンクッション置く感じですね。その事により、より一層お見合いが合理的になっています。具体的には、わざわざ会場に行かなくて済む。またご自分の好きな場所からお見合いできる。夏なら、なおさら良いコンディションでお見合いに望みたいものですよね。これらの願望をオンラインでは叶えてくれます。婚活でもこのように近代文明の恩恵に浴することで、より合理的にそして本来人間が持っているであろう欲求を満たしてくれています。

結婚相談所LEOではこのようにオンラインでもお見合いは可能ですし、またオンラインお見合いならではのノウハウもあります。このblogを呼んでくださっているあなたの婚活がより良く成功するようこれからも婚活な関する情報発信をやって参ります。

少しの勇気と行動があなたの人生に付加価値をもたらし素敵な未来をデザインしてくれる事を願いまたサポートして参ります。最後までおよみ頂きありがとうございました。

LEO