Amebaブログはこちら

ゆとりある婚活をしていくためには?

ゆとりある婚活をしていくためには?

みなさんこんにちは。仲人LEOです。
先日はZOOM飲み会を開催いたしました。今回で4回目の開催です。参加者の皆さんも盛り上がり、本当に楽しい会になりました。恋愛・婚活に限らず色々なお話をみんなで共有でき有意義なZOOM飲み会になりましたー。

 

ZOOM飲み会

 

この飲み会は参加費も無料でやっています。だからみなさん自分の言いたいことや最近思っている事など、気軽にお話してもらっています。でもこれが結構学びなどもあって凄く楽しいです。大体参加者は婚活男女が多いですが「このアプリは〇〇だ」「○○な男性or女性は引くね笑」など仲人の僕が聞いていても新鮮なお話をしてもらっています。
でも一番の願いはこのZOOM飲み会からカップルが誕生すること!でもそのうちアリそうなんで楽しみに開催しています笑。

さて貴方は現在、ゆとりある婚活をしていますか?婚活ではメンタル面でもそうだし経済的にもゆとりがある人が総じて上手くいきやすいです。でもでもみんながみんなそうではありません。個々に抱えている事情というモノがあります。じゃあどこで他の人と差をつけるかですが、それはやはり行動です。
でも行動しても上手くいくとは限りません。やはり正しい方向に行動することで正しい結果も得られますよね。至極当たり前のことですが、これが揺るぎない道理なんです。
仕事で言えばデキル先輩に教えを乞う。婚活ならばやはり仲人です。特に恋愛経験が豊富な仲人だったり、多くの人から好かれている仲人なら尚いいと思います。
この様に婚活にも貴方なりのコンシェルジュをつける事で、客観的に自分を見れるわけです。案外自分の事って知っているようで知らない事も沢山ありますし、知らないままだと結局損することになりかねません。
因みに僕もビジネスを展開していく上での師匠がいます。時に一緒に喜んだり、又厳しい注意を受ける事もあります。しかし今振り返ってみると本当に有難い存在であり、感謝しかありません。

最近よく思う事は【一人で悩む事は良いようだけど結果は出にくい】という事です。40年間生きてきてつくづく思い知らされます。
貴方がもし自己流婚活をやっていてなかなか難しいようなら一度LEOに相談して下さい。貴方の素敵な今後が少しでも確実性のあるものになるようゴールまで一緒に伴奏していきます。 婚活頑張りましょう! LEO

 

 

 

 

 

 

結婚が決まったカップルはブライダルナビで楽しく結婚準備を
 https://bridal-navi.net/

 

貴方の未来は貴方にゆだねられています。頑張っていきましょう。

 

 

blogいいなと思ってくれたら友達追加してくれたら嬉しいですほっこり(blogの他にも情報発信しています)

 

貴方の婚活

成就させていきましょう