Amebaブログはこちら

熱いこと冷たいこと両方を経験していきましょう

熱いこと冷たいこと両方を経験していきましょう

みなさんこんにちは。仲人LEOです。
ここで一つ告知ですが5/17明日の19時~ オンライン飲み会を開催いたします。実はまだ京都って緊急事態宣言が解除されていないのです。それもありつつオンラインでの開催となりました。でも今後はオンラインが主流になってきそうな予感がバンバンしています。
だって自分の好きな場所で参加できるし、色んな意味において良いと思っています。
参加費は無料です。ご興味ある方は気軽にご質問などお待ちいたしております。(ホームページのお問い合わせから又は友達追加から宜しくお願いいたしますね。)

さて成婚退会される方の特徴ってなんだと思いますか?男性なら年収が良くてそこそこ男前、又女性なら若くて可愛い人っていうのはもはや常識だと思いますがその様に恵まれている人はほんの一握りですよね。そう大部分の成婚はいわば普通のカップルです。※良い意味で普通という事です。ではなぜ普通や少し見た目また履歴がそこまで良くないのに成婚していくのでしょうか?

これはタイトルにもある通り【熱いこと冷たいこと両方を経験している】からなんですね。生きていれば良いことばかりではなくって逆に辛いことしんどいことも多いです。だから人の気持ちが理解できたり、思いやれたりするわけで。相手の事が理解できる思いやれるって最強のモテ要素だったりします。

 

豚のカップル

少し悩んでいる人に言葉を投げかけることや自分もしんどい時あるけど敢えて人に優しくできたり。生活の上で熱いこと(良いこと)冷たいこと(辛いこと)がその人の人間的な深みを与えてくれます。逆にいつも不平不満を言っている人って一緒に居たくないし、まして付き合ってみたいなんて思はないですよね。

今婚活を頑張っている貴方にも成婚の可能性は十分にあります。
LEOはその様に悩んで頑張っている貴方の添え木になったりまた時には翼になったりして成婚まで一緒に駆け抜けたいと思っています。婚活でのご相談・また質問も24時間受け付けていますので、ホームページにある友だち追加ボタン又はお問い合わせフォームから
宜しくお願い致します。

結婚が決まったカップルはブライダルナビで楽しく結婚準備を
 https://bridal-navi.net/

 

貴方の未来は貴方にゆだねられています。頑張っていきましょう。 LEO

 

 

blogいいなと思ってくれたら友達追加してくれたら嬉しいですほっこり(blogの他にも情報発信しています)

 

貴方の婚活

成就させていきましょう