Amebaブログはこちら

色気を勘違いするから婚活が上手くいかない場合もあります

色気を勘違いするから婚活が上手くいかない場合もあります

こんにちは。仲人LEOです。京都は今の時期、寒暖差が激しく少し厄介ですが皆さまの地域はいかがでしょうか?
さてタイトルにもありますが今日は色気について少しお話したいと思っております。皆さんは色気についてどの様な感覚をお持ちでしょうか?例えば男性であれば「筋肉質で健康的な身体」であるとか女性であれば「ムチムチでスタイルが抜群」というように思っておられる方も多いと思います。
勿論これらの要素は色気に入ってきますが、本質的な要素ではありません。いわゆるビジュアルは先天的なところによりますから努力にも限界があります。でもご安心ください。むしろ本質的な色気は先天的なそれよりも遥かに異性を魅了します。なぜなら本質的な色気は飽きが来ないという事です。特に男性の場合は美人が大好きですが、いつか必ず飽きがきます。美男美女カップルであっても別れたり離婚しますよね。すごくシンプルなお話なんです。
では本質的な色気とはどういう事を言うのでしょうか?まず皆さんに知ってもらいたいのは本質的な色気は後天的にいくらでも身に付けられるという事です。
要するに本質的な色気は個人の努力によって得られるということ。ではなにをどの様に努力すれば異性の目を惹きつけることができるのでしょうか?これも至極シンプルなことです。それは日常の貴方の些細な振る舞いや行動をいちいち見直していく事なんです。「普段は冴えない表情をしているけど少しだけ笑顔を心がける」「雑に扱っている言葉を丁寧語にしてみる」「猫背ぎみだけど少し姿勢を意識してみよう」など個々によって違いますが、つまり苦手なことにチャレンジしてみる事です。
もっと簡単な例で言えば、どう見てもITに疎かった彼氏がパソコンに向かっていたら貴女はどう感じますか?「一体どうしたんだろう?」って思いますよね。そして今まで以上に彼氏に興味が湧くわけなんです。これはギャップとも言えますが言い換えるとこれが色気となって相手に映るんです。

さて貴方は普段どのように周りから見られているのでしょうか?いい意味でその期待を裏切ってみてはいかがでしょうか?それが本質的な色気となって異性のみならず同性からも一目置かれることは間違いありません。

婚活中の貴方は今までよりも成長することで、より素敵な出会いをそしてチャンスを手にすることができるでしょう。もっと言うとこのblogを書いている僕も婚活ビジネスを展開していくうえで必要な努力またスキルだと思っております。共々に頑張っていきたいですね。 LEO

 

blogいいなと思ってくれたら友達追加してくれたら嬉しいですほっこり(blogの他にも情報発信しています)

 

                                                       婚活男性必見

                                      LEO主催京都モテ男塾にLet’s go

 

貴方の婚活

成就させていきましょう

 

関西一円(京都 奈良 大阪 兵庫 滋賀 和歌山)
日本全国( 関東 東北  北陸  北海道 中国 四国 九州 沖縄)