Amebaブログはこちら

コロナ収束後に感動をもって会いたい人がいる貴方は幸せです

コロナ収束後に感動をもって会いたい人がいる貴方は幸せです

みなさんこんにちは。仲人LEOです。今回の新型コロナウィルスで、医療の最前線で戦っておられる方々又、物流やその他全ての立場で日本を支えてくださっている方々には本当に頭が下がる思いです。何一つ欠けてもダメな世の中ですが、この危機を乗り越えるためにより一層の我慢が試されている気がしています。僕も婚活blogを更新していますが、婚活男女のみなさんが元気になれるようなblogを発信していきたいと思っております。

今婚活の現場では主にオンラインが主流です。多少距離が離れていてもお相手の顔を見てお話することができますよね。つまり直接会えなくても、ある程度の信頼関係は築くことができます。そういった意味では本当に気軽に婚活ができる世の中になりつつあります。と、同時に今の時期って好きなお相手に直接会えないもどかしさがある事も事実ですよね。
ピンクの薔薇
分かり切ったことかもしれませんが婚活交際中の方には特に今の時期はLINEやZOOMなどでマメに連絡を取り合うことが必須条件になってきます。でないとライバルに横取りされてしまう事だってあります。お見合い婚活では重複交際を認めていることが殆どなので、交際になったからといっても気を緩めないようにしましょう。
何も不安を煽るわけではなく、逆にライバルに差をつけるチャンスだと思ってくださいね。世の中が自粛自粛で暗いムードですが気持ちだけは前向きに、そしてそのまま行動に移していく事をお薦めします。この時期での行動とはオンラインが主流ですが、交際が深まり可能であるならばお手紙をお渡しする事も良いですね。
ネット環境が発達した現代だからこそ古き良き時代のモノを取り入れる。その様な工夫を凝らすことでお相手さんにも貴方の気持ちがストレートに伝わるんじゃないでしょうか。
LEOのお話になってしまいますが、奥さんと付き合うきっかけになったのはLEOが当時奥さんに手紙を渡した事がきっかけでした。(この時奥さんは僕の事を知りません。つまり奥さんに一目惚れしたのです。今なら完全にストーカー扱い笑)もうかれこれ20年も前のお話ですが、この手紙がきっかけとなり約8年間の交際を経て結婚しました。かなりお話がぶっ飛びましたが、一番お伝えしたいことは人の心を動かすには強いメッセージとその工夫です。
コロナの時期に婚活が上手くいく人、またいかない人。収束した後に感動をもって会える人がいるか否か。婚活においてもコロナ関係なく影の頑張りが必要かもしれませんね。
抱き合うウサギ
今日も最後までお読み頂きありがとうございました。LEO
blogいいなと思ってくれたら友達追加してくれたら嬉しいですほっこり(blogの他にも情報発信しています)

 

                                                        婚活男性必見

                                       LEO主催京都モテ男塾にLet’s go

 

貴方の婚活

成就させていきましょう

 

関西一円(京都 奈良 大阪 兵庫 滋賀 和歌山)
日本全国( 関東 東北  北陸  北海道 中国 四国 九州 沖縄)