Amebaブログはこちら

早く京都モテ男塾を開催したいんですけど…笑泣😂

早く京都モテ男塾を開催したいんですけど…笑泣😂

みなさんこんにちは。そしてはじめまして。LEOです。タイトルにもある通り京都モテ男塾が、またまた延期になりそうです。4月に続いて二回連続の延期です。(あっ因みにオンラインでは開催しています。次回の京都モテ男塾ZOOMは5/24 日曜日の14:00~15:30くらいまで。参加費1000円です。)

オンラインも良いけどモテ男塾はワーク(実践編)が命なのでどうしても限界があります。現在も婚活男性に役立つワークを、沢山考えています。※内容は企業秘密なのでここではお伝えできませんが💦😭しかしオンラインでもしっかりとお話をさせて頂きます。また婚活男性のみなさんと意義あるディスカッションもしていきます。なので、「俺もモテて婚活を成功させたい」という男性は是非参加していただけたらと思っております。

京都モテ男塾https://www.kokuchpro.com/event/e042dca546f9223b2705339af8a68c67/1160393/

さてさて現在LEOの男性会員さん達は積極的にZOOMなどを取り入れて交際を進めてます。またLINEなども正確性のあるマメ具合でしてるから、交際終了は今のところありません。

世間ではマメな男性とひとくくりにされますが、ここには必ず努力が伴ってきます。「俺はマメだよ」って宣言している男性も世の中的に居るみたいですが…。

本当の意味でのマメな男性というのは、押す引くのバランスを知っています。なにも沢山LINEしているからマメかと言えばそうでもありません。つまり交際の雰囲気をかぎ分ける事に長けている訳で。

感情的になっても我慢する事を知っている。そしてそのリターンがあることも分かっているものです。確かに人間どおしだからマニュアル的にはいかないこともありますが、ここでお伝えしている事は確実に鉄板ですので是非、一度ご自分にフィードバック(振り返り)してくださいね。

いずれにしても1日でも早くコロナが終息して平穏な日々が来ることをお祈り申し上げます。僕なんかよりも、もっと大変な方々もおられると思いますがみんなでコロナに打ち勝ちましょう。人間をなめるなよー💪🧐