Amebaブログはこちら

コロナの時でもZOOMでお見合い可能です

コロナの時でもZOOMでお見合い可能です

 

おはようございます❤️🤓❤️

さて
貴女や貴方は運命の赤い糸を信じますか?

このような不安定な時期(コロナウィルスとか色々と)だからこそ、希望だけは持ちたいものです。

そんな運命の赤い糸があれば
不安定な時代も乗り越えていけそうな気がします。

でも

「いやいや、僕(わたし)は一人でも十分です。だって今までなんだかんだ一人で頑張ってきたから。そして結婚したら自由がなくなるじゃないですか?それに結婚したら色々とめんどくさいですよー。」

って言う人達。
確かにその気持ちは分かる。自由な方がいいに決まってるよね。

でもね、究極的な話
結婚したら自由がなくなるってのはちょと違う。

もしそのように思うなら、それは環境に支配されている自分がいると思わない?

これからの時代、例え夫婦であっても自分が主体性をもって生きていく時代。

そのような思考でいると
少なくとも周りの環境に依存し過ぎることはない。

つまりこれが本当の自由だと思います。

レベルがかなり高い話になるけど、お互いに自立し会うってこと。

そして
時に、今のような有事の時は手を取り合う
素敵な関係を築けたら最高だと思います。

パートナーシップって貴方(貴女)しだいで
いくらでも良い関係性が構築できるものなんです。

LEOでは
このような時期(コロナウィルス)でも、自宅や好きな場所でお見合いして頂けます。

それが
ZOOMお見合いです。(スマホ版テレビ電話)
用意してもらうのはスマホとイヤホンだけ。

あとはZOOMのアプリをインストールしてください💕🤓

ZOOMお見合い大人気です。
※実際にカップルも誕生しています🌹✨✨🌹

気になる方(ZOOMお見合いに関する質問など)は↓の公式アカウントからどうぞ。https://lin.ee/zSVaGTr