Amebaブログはこちら

最近いつ泣きましたか? 婚活アラフォー女性へ

NO IMAGE

婚活疲れで悩んでいるあなたへ送る 結婚相談所LEOの婚活応援blog

 
みなさんこんにちは
京都~全国のみなさんの婚活を応援する
結婚相談所LEOです
 
 
 
いつもblogを読んで頂き感謝いたします。
 
 
(婚活のお役に立てるようblogを書いています。ここでは本質的な事を載せていますので少し耳が痛いことがあるかもしれませんがご容赦くださいませ)
 
 
最近いつ泣きましたか? 婚活アラフォー女性へ
 
婚活アラフォー女性は仕事に婚活に大忙しの毎日ですよね。そんな多忙な日々だから
ついつい自分を見失い自信喪失なんてこともあるあるなのではないでしょうか?
楽しい女子会(僕は基本的に女子会はお薦めしていませんが笑)、そして週末にはショックピング
仕事終わりにはジムで発散など
自分磨きに余念がない婚活アラフォー女性☆彡
勿論婚活において自分磨きは必須科目です。
しかし多くの婚活アラフォー女性を見ているとどこか疲れて見えることもよくあること。
体力的なこともあるかと想いますが
明日の仕事のタスク(課題)が半端なく多いんじゃない❔
婚活アプリでマッチングした彼がまたまたログインしてるじゃん❔・・・
明日は本命の彼とデートなのに鼻にできた吹き出物・・・(´;ω;`)ウゥゥ
どうやら体力的というよりメンタル面に疲労が蓄積されているようです。
そんな時貴女ならどうしますか
例えば
半身浴で汗を流しリフレッシュ❔
二日連続の女子会で愚痴愚痴言い放題❔
第3のビールならぬ第3の彼氏登場❔(個人の想像にお任せします笑)
確かに☝のこともストレス発散になりそうですよね。
しかし
婚活アドバイザーLEOがお薦めするのは
ズバリ泣くことなんです
ところで最近泣いていますか❔
ここで言う泣くことは決して否定的な意味ではなく、むしろ気持ちを洗い流す涙です。
感動することなんですね。(≧◇≦)
映画を見るもよし
読書するもよし
泣けるツボは貴女が一番知っていますよね。
のように時々涙活も試してみてはいかがですか❔
婚活アドバイザーLEOへの質問やメッセージはleo.taka810@gmail.com
まで。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。