Amebaブログはこちら

褒め殺しにあっていませんか?(アラフォー女性婚活)

NO IMAGE

婚活疲れで悩んでいるあなたへ送る 結婚相談所LEOの婚活応援blog

 
みなさんこんにちは
京都~全国のみなさんの婚活を応援する
結婚相談所LEOです
 
 
 
いつblogを読んで頂き感謝いたします。
 
 
(婚活のお役に立てるようblogを書いています。ここでは本質的な事を載せていますので少し耳が痛いことがあるかもしれませんがご容赦くださいませ)
 
 
 
 
褒め殺しにあっていませんか?(アラフォー女性婚活)
 
 
女性も同様に年齢が増してくると
謙虚な気持ちを忘れがちです。
世の中バリバリ働いている女性は珍しくありません。
仕事で男性顔負けの成果を出す女性も沢山おられます。しかし仕事ができても婚活はいまいちな女性がほとんどではないでしょうか?
一体女性の幸せとはなんなのか?
考える時間が多いけど答えは見つからない。

仕事に趣味に全力で夜からは飲み会。その後
オシャレなbarでイケメンと不倫。
一方で旦那と子供の世話に大変な人。一家団欒の食卓。パパはビールで気持ちいい気分だから
子供に優しい。そしてみんなで疲れを共有するかのようにベットイン。
貴女はどちらがいいですか?
アラフォー女性には後輩が多いです。
また後輩はやはりこのアラフォー女性が頼もしく見える。しかし独身。
後輩は少しビミョーな感情が芽生えるがアラフォー女性は仕事ができる。
だから褒める。
そこまで素敵でなくても褒める。
服装
性格
素の容姿など。(◯◯に似ているなど)
アラフォー女性が婚活に苦労するのは
回りの人間関係も原因にあることが多いです。
(親、職場、友達)
でもみんな褒めてくれる。
でもあまり調子にのってはいけません。
これはある意味で
褒め殺し
褒めている人は殺そうとは思っていません。
みんなで楽しいほうがいいからです。
でも本当の事を言ってくれる人はあまりいない。
アラフォー女性の婚活は
褒めて伸ばすよりも
やはり真実をいってあげるほうが本人の為にいいのです。
素直な人はなにをやっても伸びます。
だから結婚も手に入る。
自分の歴史に誇りを持つことは素晴らしいですが
それが自分のエゴイズムを助長させるようなら
一瞬捨ててしまったほうが断然良いです。
今の結果がそのままです。
真実は雄弁に語ります。本人よりも雄弁に饒舌に。
 
 
さあ
今からは
あなたからもっともっと周りの人達を褒めてあげてください。褒めてもらう倍のことをしてあげましょう。
 
 
そしてあなたが褒めてもらった時は
感謝の言葉を返すとともに
ねぇわたしどうすればもっと良くなる?と謙虚に聞いてみることも素敵なのです。
 
 
今日もあなたに良いご縁がありますようにニコニコ

大人気 個別無料相談実施中(ラスト1名)
9月1日  13:00~13:45  ❌        15:00~15:45❌
      8日   13:00~13:45  ❌        15:00~15:45❎
    15日   13:00~13:45  ❌        15:00~15:45❌
    23日   13:00~13:45  ❎        15:00~15:45⭕
 
 
個別無料相談のお申し込み→✉️leo.taka810@gmail.comまで
場所は京都市内のホテルラウンジ(カフェ)で行います
 (※ご自身のお茶代は持参ください)
 
この個別相談ではあなたが現在抱えているお悩み(良い出会いがない。そもそもどのように婚活をすすめていったらいいのか?婚活疲れもあるが現状をなんとかしたい)など、その抱えているお悩みに対して具体的なアプローチをお伝えしています。必ず解決の道はあります。ご自分を信じて個別無料相談にお越しください。
 

    勧誘などは一切御座いませんのでご安心ください

只今、婚活お友達(LINE@)募集しております(クリックして3秒でできます)
 
※メッセージ送信(婚活相談や、聞いて欲しい事など)される際ですが他の人にはわからないのでどうぞ御安心ください。また友達追加してもこちらからはあなたのアカウント自体分からないようになっています。 追加された時は婚活相談と一言添えてくださると助かります
※相談や質問(些細な事でもOK)随時受付中※
友だち追加
✉️はこちらから
結婚相談所LEOでは随時婚活パーティーを開催しております
あなたの婚活に誠実にお応えし結婚に導きます
 
 
 
一緒に結婚を勝ち取りましょう
関西一円(京都 奈良 大阪 兵庫 滋賀 和歌山)
日本全国( 関東 東北  北海道 中国 四国 九州 沖縄)