Amebaブログはこちら

他人の成功事例はあまり意味がありません(婚活)

NO IMAGE

婚活疲れで悩んでいるあなたへ送る 結婚相談所LEOの婚活応援blog

 
 
 
いつも結婚相談所LEOのblogを読んで頂き感謝いたします。
 
(婚活のお役に立てるようblogを書いています。ここでは本質的な事を載せていますので少し耳が痛いことがあるかもしれませんがご容赦くださいませ)
 
 
 
他人の成功事例はあまり意味がありません(婚活) 
 
 
婚活で初めから上手くいく人なんて極めて稀です。それは結婚相談所でも同じことです。
結婚相談所に登録してすぐに良い人と結婚できた人はその人が良い人だったからです。
それは履歴が良かったのか
容姿が良かったのか
人間性なのか
とにかくこの中の1つでも当てはまっていた人でしょう。しかしこの3つのどれも当てはまらないなら
それは自己改革をしない限り難しいです。
履歴は過去のものです。
過去は変えられません。そして良い履歴を目指すことは婚活においてお勧めできません。なぜなら
婚活はスピードが命だからです。(特に女性)
例えば
今すぐ転職して倍の年収になるでしょうか?(男性)
恐らく難しいですよね。
そうなると
容姿と人間性にフォーカスすることが一番賢い
 
ここでいうフォーカスはあくまでも
自分に対するフォーカスです。
お相手ではありません。
しかしこの容姿と人間性にフォーカスすることさえ
邪魔くさいと言われる方も沢山おられます。
または変える必要がないと思っている。
いつか目の前に良い人が現れると淡いきもちを抱く。
どこまでいっても
他力本願です
 
 
◯◯になりますように。
ではダメです。
絶対に◯◯してみせる
という強い意志が必要です。そして具体的な行動をおこしていく。
 
 
しかし他力本願の人は主体性に欠けているので
他人の成功事例を聞くのがいいと思っている。
または聞いただけで凄く勉強したと思っています。
しかし成功した人とあなたは同じ履歴でしたか?
同じくらいの人間性ですか?
また同じような顔してますか?
甚だ疑問です。
だから成功事例を聞くときは
よくよくその人を観察してください。
あまりにもかけ離れているのなら
まったく意味をなさないですから。
婚活をするのは自分です。
婚活は自分にフォーカスできる人が好きです。
 
 
いつまでも他人や環境ばかりを気にしている人は婚活(結婚)からもそのうちフラレますよ
 
 
 
今日もあなたに良いご縁がありますように

個別無料相談実施中(ラスト1名)
9月1日  13:00~13:45  ❌        15:00~15:45❌
      8日   13:00~13:45  ❌        15:00~15:45❎
    15日   13:00~13:45  ❌        15:00~15:45❌
    23日   13:00~13:45  ❎        15:00~15:45⭕
 
 
個別無料相談のお申し込み→✉️leo.taka810@gmail.comまで
場所は京都市内のホテルラウンジ(カフェ)で行います
 (※ご自身のお茶代は持参ください)
 
この個別相談ではあなたが現在抱えているお悩み(良い出会いがない。そもそもどのように婚活をすすめていったらいいのか?婚活疲れもあるが現状をなんとかしたい)など、その抱えているお悩みに対して具体的なアプローチをお伝えしています。必ず解決の道はあります。ご自分を信じて個別無料相談にお越しください。
 

    勧誘などは一切御座いませんのでご安心ください

只今、婚活お友達(LINE@)募集しております(クリックして3秒でできます)
 
※メッセージ送信(婚活相談や、聞いて欲しい事など)される際ですが他の人にはわからないのでどうぞ御安心ください。また友達追加してもこちらからはあなたのアカウント自体分からないようになっています。 追加された時は婚活相談と一言添えてくださると助かります
※相談や質問(些細な事でもOK)随時受付中※
友だち追加
✉️はこちらから
結婚相談所LEOでは随時婚活パーティーを開催しております
あなたの婚活に誠実にお応えし結婚に導きます
 
 
 
一緒に結婚を勝ち取りましょう
関西一円(京都 奈良 大阪 兵庫 滋賀 和歌山)
日本全国( 関東 東北  北海道 中国 四国 九州 沖縄)