Amebaブログはこちら

喧嘩が多いほど別れない(恋愛・婚活)

NO IMAGE

婚活疲れで悩んでいるあなたへ送る 結婚相談所LEOの婚活応援blog

 
 
いつも結婚相談所LEOのblogを読んで頂き感謝いたします。
 
(婚活のお役に立てるようblogを書いています。ここでは本質的な事を載せていますので少し耳が痛いことがあるかもしれませんがご容赦くださいませ)
 
 
 
喧嘩が多いほど別れない(恋愛・婚活) 
 
 
 
私のところは喧嘩もなくていつもラブラブなんですという
カップルや夫婦ほど危ないものはありません。
(※事実ならば)
  
 
 
 
喧嘩するほど仲が良いとは言いませんが
喧嘩を普通にできる間柄というのはイコール絆が深いという見方もできます。
 
 
 
相手にそれほど気を使わないことは自分が自然体であるということですよね。
イケメンは気を使うという女性が沢山おられますが、
それはその人との関係が浅いのです。これは時間的に見てもそう。
イケメンだって長くいればそんなに気を使わないのです。(数年間お付き合いした場合とか)
離婚する夫婦というのは
憎しみや不快などがありますが、やはり一番は無関心になることです。
要するに相手がどこでなにをしていようが、生きようが死のうがあまり関心がないのです。
だから人として一緒にいる意味がないのです。
それに比べ喧嘩をするというのは
つまり
仲直りもできるということなので絆はさらに深くなっていくもの。要するに喧嘩だってお薬に変えることができます。
良薬口に苦し
婚活市場でイケメンは重宝されますが
果たしてカップルになったとして
結婚したとして幸せになれるかどうか保証はありません。
また
イケメンの顔に
[僕と結婚すれば間違いなく幸せになれます]
と書いてありますか???
もしそうみえるなら
勝手にあなたが思っているだけかもしれません。
それに自然体の自分で接することができますか?
(しかも短期間で)
もし自然体でいけるならそれも全然ありですが
いちいち顔色を伺ってデートする
そして結婚生活なんて針のむしろに座っているようなものです。
イケメンがダメなのではなく
その器が女性に備わっているかどうか?
じゃないと
すぐ喧嘩して別れてしまうことだっていっぱいある。
(これでは頑張った人が可哀想)
その意味において
自分と同等のお相手を探すことを僕はオススメします。ある程度自分の意思表示ができて
話し合いができるお相手が一番ベストだし
なによりもこれから授かるであろう子供だって
そうです。

子供はなにも
イケメンパパが一番いいなんて思っていません。
それより
しっかり働いてくれて家族のことを守ってくれる
パパを望んでいるのではないでしょうか?
さぁ
自分の外見と内面をよくよく観察して
お相手探しに頑張ってくださいね。
今日も良いご縁がありますように🙏

個別無料相談実施中(残り2名)
9月1日  13:00~13:45  ❌        15:00~15:45❌
      8日   13:00~13:45  ❌        15:00~15:45⭕
    15日   13:00~13:45  ❌        15:00~15:45❌
    23日   13:00~13:45  ❎        15:00~15:45⭕
 
 
個別無料相談のお申し込み→✉️leo.taka810@gmail.comまで
場所は京都市内のホテルラウンジ(カフェ)で行います
 (※ご自身のお茶代は持参ください)
 
この個別相談ではあなたが現在抱えているお悩み(良い出会いがない。そもそもどのように婚活をすすめていったらいいのか?婚活疲れもあるが現状をなんとかしたい)など、その抱えているお悩みに対して具体的なアプローチをお伝えしています。必ず解決の道はあります。ご自分を信じて個別無料相談にお越しください。
 

    勧誘などは一切御座いませんのでご安心ください

只今、婚活お友達(LINE@)募集しております(クリックして3秒でできます)
 
※メッセージ送信(婚活相談や、聞いて欲しい事など)される際ですが他の人にはわからないのでどうぞ御安心ください。また友達追加してもこちらからはあなたのアカウント自体分からないようになっています。 追加された時は婚活相談と一言添えてくださると助かります
※相談や質問(些細な事でもOKです)随時受付中※
友だち追加
✉️はこちらから
結婚相談所LEOでは随時婚活パーティーを開催しております
あなたの結婚したいに誠実にお応えし成婚に導きます
 
 
 
一緒に結婚を勝ち取りましょう
関西一円(京都 奈良 大阪 兵庫 滋賀 和歌山)
日本全国( 関東 東北  北海道 中国 四国 九州 沖縄)