Amebaブログはこちら

こんな婚活男性にはご注意ください(※注意) #婚活#アラサー女性#アラフォー女性

NO IMAGE
みなさんこんにちは

結婚相談所LEOです
 毎日沢山のblogの中からお越し頂き感謝いたします
※(婚活のお役に立てるようblogを書いています。ここでは本質的な事を載せていますので耳が痛いこともありますがご容赦くださいませ)
 
 
こんな婚活男性にはご注意ください(※注意) #婚活#アラサー女性#アラフォー女性
 
男性にはみんな自己顕示欲があります。
いい風に言うと自尊心とでもいいましょうか。
しかし残念なことに
その欲が強すぎて直ぐにメッキが剥がれてしまうことがあります。
自分を着飾っている男性にはご注意ください。
このような男性は婚活の対象としてみるのはあまりにも危険だからです。(金遣いが荒い、借金まみれなど)
そういう意味で言うとアプリなんかはとても危険です。なぜなら全てが自己申告でしょ?
いくらでも良いように書けるし、写真だって多少盛れますよね笑
その点結婚相談所は安心なのです。
そて
今回はそのメッキの部分を見てみましょう笑(なるほどアプリあるあるかもしれませんね笑)
その一  男性の財布
その二  男性の車
その三  男性の服装
まず財布です。
これはわかりやすくて
やたらブランド物にこだわる人です。
ここでいうブランドとはルイヴィトン、シャネル、
エルメスなどの超ハイブランドです。
しかも
こんないい財布もってるのにやたらボロボロだったり。あとはボロボロの二つ折りだったり(おられるでしょ?笑)
たぶんパチンコとか他の事につぎ込んでいる可能性はあります。
また
財布のお手入れはとても重要です。
細かなところまで行き届いていれば
OKですが…
現行モデルになかなか買い換えようとしない。
くたびれてるのにずっと持ってる。
それなら普通の小綺麗な財布のほうが嫌味もなくて
スマートですよね。(ポール・スミスとか)
ブランドではなくて綺麗かどうかをよく見ましょう。
次に車
これはわかりやすくて
一番信頼感がないのは
ミニバンの古いやつ(15年落ちとか)です。
古い車なのにナンバープレートがやたら新しいとかは
正直僕も無理です笑
乗っている本人さんも
たぶん納得していません笑。本当はピカピカのアルファードとかヴェルファイアが乗りたいのです。
そして古い外車(10年以上落ちとか。特にベンツ、BMアウディ)
本人さんはいいと思っていますが
同性からみたらだいたい検討つきます。
これもナンバープレートが新しい可能性大です。
ただ古い外車でも例えば
ナンバープレートがそれ相応に古いならありかもしれません。(地主の息子だったり笑)
京都300とかならありです。←当時、新車で買った可能性は大です。
古くて逆に京都356とか3のあとが不揃いならはあまり信頼感はありません。
逆に信頼感があるのは
コンパクトカーの新車とか軽の新車など。
(年齢にもよりますが)
最後は服装
モンクレール、エンポリオ・アルマーニ、その他
ハイブランドです。
服にお金をかけるのはとてもいいですが
やはり
靴をみてください。
靴がそれと一緒ならまだまし。
本当のオシャレさんは
靴にお金をかけます。(服とかはユニクロなどが多いです)
以上
↑のような男性は人生設計が曖昧な人が多いかもしれません。
かなりの主観も入っていますが是非
参考にしてください。
 
 
 
最後までお読み頂き感謝いたします
只今お友達(LINE@)募集しております↓(ポチ👍)
※メッセージ送信(婚活相談や、聞いて欲しい事など)される際ですが他の人にはわからないのでどうぞ御安心ください。また友達追加してもこちらからはあなたのアカウント自体分からないようになっています。
※相談や質問 随時受付中(無料)
友だち追加
LINEが苦手な方はこちら
↓↓↓
クラッカーあなたの結婚したいに誠実にお世話いたしますクラッカー
結婚相談所LEO →ホームページ
クラッカー一緒に泣いて笑って成婚を勝ち取りましょうクラッカー
ありがとうございました