Amebaブログはこちら

ハイスペック男性と結婚すれば本当に幸せなのか?#アラサー女性#アラフォー女性

NO IMAGE

みなさんこんにちは

結婚相談所LEOです
 毎日沢山のblogの中からお越し頂き感謝いたします
※(婚活のお役に立てるようblogを書いています。ここでは本質的な事を載せていますので耳が痛いこともありますがご容赦くださいませ)
 
 
・ハイスペック男性と結婚すれば本当に幸せなのか?#アラサー女性#アラフォー女性
 
 
 
最近メディアなどで頻繁に取り上げられるハイスペック男性達。
 
医師、弁護士、IT経営者etc(まだまだあります笑)
カッコいいし年収も高いからやっぱり目がいってしまいますよね。しかし彼らとお付き合いするとなると
それなりの覚悟も必要なのはご存知ですか?
世の中のハイスペック男性はとにかく忙しいです。
それにかれらに共通していることは
みんなお仕事が大好きです。
女性好きな人も多いですが、たぶんお仕事の方が今は大切なのです。
だからお付き合いをしてもなかなか会えないこともあります。それに
女性からモテるので、仮にあなたとお付き合いしていても安心はできませんよね。
もっと厳密に言うとお付き合いしているのは
あなただけではないかもしれません。同じ土俵には
同じくらい綺麗な女性が数人いると覚悟しましょう。
その上で相撲をとり最後に残った人が晴れて結婚となります。
薔薇色の結婚生活と思いきや、そんなに甘くはありません。
だって彼らは忙しいからです笑(ここでのんびり優雅な人はそれこそ超ハイスペックです✨😼✨)
普通の会社員男性よりも遥か意識が高いところにいる彼らは時代の変化に対応するべく
時間をお仕事に費やします。
今の生活レベルをもっともっと上げたいと思っている。または身分を守るために必死なんです。
一番大切なことは
彼らの良き理解者になることです。
そして全面的に支えること。
ハイスペック男性は肩書きや年収など褒めてあげると
とても嬉しいです。
しかし
お仕事を褒めてもらうほうがもっともっと嬉しいのです。だからハイスペック男性を狙っている女性も
知識と教養が必要になってくる。
例えば車デートでの会話はもっぱらお仕事の話が多いみたいですね。
ある程度対等にお話できないと
直ぐに飽きられてしまいます。
勿論OFFモードの時も彼らにはありますが
そんな時はほとんど一人で過ごすことが多い。
彼らの表面的なことだけに憧れて
失敗している女性は山ほどいます。
ハイスペック男性の人生だって一寸先は闇なのです。
誰も保証はしません。
だから
ハイスペック男性は両手を挙げてオススメできるか?と言われればこれも微妙なんです。
結局誰と結婚するか?ではなく
どのような結婚生活なら自分らしくいられるのか?がとても重要なんですね。
お相手選びも大切だけど
結婚生活をしっかり想像した上で
婚活を頑張っていきましょう。
今日もみなさんに素敵なご縁がありますように
 
最後までお読み頂き感謝いたします
只今お友達(LINE@)募集しております↓(ポチ👍)
※メッセージ送信(婚活相談や、聞いて欲しい事など)される際ですが他の人にはわからないのでどうぞ御安心ください。また友達追加してもこちらからはあなたのアカウント自体分からないようになっています。
※相談や質問 随時受付中(無料)
友だち追加

LINEが苦手な方はこちら
↓↓↓
クラッカーあなたの結婚したいに誠実にお世話いたしますクラッカー
結婚相談所LEO →ホームページ
クラッカー一緒に泣いて笑って成婚を勝ち取りましょうクラッカー
ありがとうございました