Amebaブログはこちら

お見合い相手になかなか恵まれない時の処方箋

NO IMAGE

みなさんこんにちは

結婚相談所LEOです
毎回沢山のblogの中からお越し頂き感謝いたします
お見合い相手になかなか恵まれない時の処方箋
婚活アラフォー女性が抱えている悩み
それは
なかなかお見合い相手に恵まれないことです。
プロフィールだって当たり障りのないものにしているし、なんだったら写真はいつもよりとっても綺麗に撮れている。
婚活アラサー女性にもなんとか太刀打ちできそうな感じさえする。(この気持ちとても大切です✨😽✨)
しかし
お見合いの申し込みがくる男性は
40歳以上の男性ばかり💫
中には60歳から申し込みがくることもある。
一体自分の何がいけないのか?わからなくなって
考えてなくてもいいことまで考えてしまう。
婚活アラフォー女性ならこのような事は
誰でもぶち当たる壁みたいなものです。安心してほしいのは周りのアラフォー女性も一緒だということ。
確かに60歳の男性から申し込まれたら、ビックリしますよね。でも高い確率でこのような男性はアラサー女性にもお申し込みをしています。
覚えて欲しいのは、この事で決して悲観的にならないことです。
ジェンダー的な発言ではありませんが、アラフォー女性には出産との兼ね合いもあります。
やはり多くの男性は子供の事を考えています。
だから自然とアラサー女性に申し込みをしたくなるだけなんですね。
魅力や性格などを度外視した
男性の本能的なものに決して惑わされたりしないように。
年齢的な面でなかなか
申し込まれた相手に恵まれない場合は
仲人の人脈や知り合いにお願いするのもいい。
婚活していることを周りに知ってもらうことで
考えても見なかったchanceになることもあります。
結婚相談所の婚活+仲人の人脈(知り合い)
これをセットにして賢い婚活を実践していきましょう
今日も最後までお読み頂き感謝いたします
結婚相談所LEOのホームページ
お友達(LINE@)も募集しております⬇️(ポチ😽)
(メッセージ送信(質問など)される際ですが、他の人にはわからないのでどうぞ御安心ください)
友だち追加
結婚相談所LEOでした