Amebaブログはこちら

婚活男性と婚活女性との差を無くすことは必然です

NO IMAGE

みなさんこんにちは

結婚相談所LEOです
沢山のblogの中からお越し頂き感謝いたします
・婚活男性と婚活女性との差を無くすこと
最近パーティーでも、なんでもそうですが
婚活男性と婚活女性との差(外見面又はコミュ力など)
が大きくなっています。
現状は
婚活女性≫婚活男性
このまま婚活男性を放置しておくと
とんでもないことになるかもしれません。(全体的に成婚できるcoupleが減ったり、勿論すべての婚活男性ではありませんよニコニコ)
そこに凄く危機感を覚えている今日この頃であります。
なぜこの様な差が生じるのかというと
本来女性が持っている強さが
時代と共にあらわになってきたということです。
主観ではありますが
日本は今、経済的によろしくない状況です。
いくら雇用が増えたといっても実質賃金は上がっていないし、むしろ下がっているのでは?なんて思っています。実態経済が潤ってこそ全体的な底上げになってきますが、金融経済(株やヘッジファンド、投資)
がいくら肥沃になろうと、我々一般市民には
恩恵はありません。(もともと金融商品で生計を立てている方は別ですが、そんな人はごくごく一部です)
要するに経済状況が悪くなれば男性は極端に弱くなるということです。(これは歴史の上でも。)
僕も経験してませんが、バブルの頃は
それこそ男性がイキイキしていたようです。それこそ服装に気を使ったり、女性に対してgentlemanな振る舞いをしたりと。
しかし
残念ながら
もうバブルのような時代は来ないでしょう。
みんなが頑張ればみんなが潤う時代ではないのです。
人よりも頭一つ飛び抜けるような存在にならなければ
潤うことはなかなか難しいのです。
なるほど男性が元気になれないのがよく分かりますよね。しかしこのままではつまらないし、なにより
頑張っている婚活女性が可哀想ではありませんか?
婚活男性ももっと自分を磨いてください。今のままで十分なんて思わないことです。
ここで大切な意識(婚活男性に対して)
結婚したいではなく
もっとモテモテになりたいって
意識すること。モテたら結婚できる確率は飛躍的にアップします。当たり前ですが自分が得をする。
一方、婚活女性はパワフルな方がまだ多いです。貪欲だし色々と試行錯誤しているのが目に見えて分かります。
婚活女性だって婚活男性と同じようにお仕事もしています。でも本来持っている美意識は忘れたりしません。(ここが凄いところ✨😽✨)
むしろより強くなってきています。
女性が美意識を捨ててしまったら
間違いなく日本は崩壊するでしょう。(経済的にも他にも)
当たり前ですが
結婚=男性+女性です。
片方だけが頑張るのではありません。
婚活男性も自分磨きに目覚めて
今一度婚活市場を盛り上げていきましょうね🎵👍❤️
  • 今日も最後までお読み頂き感謝いたします

     

    結婚相談所LEOのホームページ
    結婚相談所LEOに関するお問い合わせ・婚活相談・質問はこちらから
    お友達(LINE@)も募集しております⬇️(ポチ😽)
    (メッセージ送信される際ですが、他の人にはわからないのでどうぞ御安心ください)
    友だち追加
    結婚相談所LEOでした