Amebaブログはこちら

ご注意あるべし。結婚相談所の多利用(^^;(^^;(^^;

NO IMAGE
みなさんこんにちは。
結婚相談所LEOの牧山隆廣です。
先日30代女性の方を面談させて頂きました。
彼女曰く、お仕事より、趣味より、今は婚カツをなによりも最優先に考えていると言っておられました。
LEOさん、わたし今は婚カツを一番に考えているんです。やはり将来一人じゃ不安だし、子供だって欲しいですもの。
 
本当にそうですよね。女性なら尚、当然だと思います。
いくら生き方が多様化してるといっても、やはり
女性の本能的な声ですものねおねがいで、今現在はどのように婚カツをされておられますか?
 
はい。その前にわたしは婚カツ歴7年。今は4箇所の相談所を掛け持ちしているんです。で、次の日曜日に
◯◯のパーティーがあるんですよねー。
でもですね…………。
 
 
もう、わたし婚カツが分からなくなってきましたガーンガーンガーンていうか、結婚したいのかも分からないんです。
 
という、切実な思いを吐露してくれました。
そらそうだと思います。婚カツは7年もするものではないし、もっと言えば、4箇所も登録すべきではありません。勿論本人の自由だけど、これは
結婚相談所に食い物にされている。
まったくもって悪ですよこれは。
ひどいお話だと思いませんか?
しかも具体的なアドバイスとかはないらしい。(一ヶ所の相談所はまだましみたいですが)
でも
はー?ですよね。
えって思いますよほんと。
婚カツってスピードが命なんですよ。困ってる婚カツ男女を
普通の自由恋愛よりも早く結婚に成就させてあげるのがお仕事です。
4箇所?
ビジネスじゃん?って声が聞こえてきそうですが、
いやー僕は入会してもらうのは❌です。
ていうか、その相談所……
ちゃんと仕事しろよムキームキームキームキームキー
色々とお話したあと
彼女に言いました。
ちゃんと退会なり休会なりしてから
僕の所にきてください。
そうでなければ、僕の所には入会できません。
でも7年も本当に頑張りましたね。
でもその忍耐は必ず宝物になります。
そこまで頑張れるあなただから、あとは正しい努力さえすれば、必ず成婚できると思っていますよ。
なにが正しい努力かはご自身で考えてみましょうね。どうしても結婚したいのであれば、
僕との約束を守った上でまたご相談ください。
 
なんとか、彼女の力になりたいと思った面談でした。
           ご質問・ご相談はお気軽に↓↓↓
             (ホームページも見れます)
          友だち追加
結婚相談所LEOでしたニコニコ