Amebaブログはこちら

貴方の婚活をパラダイムシフトしませんか?

NO IMAGE
こんにちわ。婚活コンシェルジュLEOです。
突然ですが、僕は冬の夜空が大好きです。
なぜか?
想像してください。おねがい
キーンと冷たい空気に星たちがキラキラしてますよ。

澄んだ冷たい空気ほど身体に気持ちいいものはありませんよね。
暖かいダウンジャケットに包まれながら
冷たくて澄んだ空気を身体に沢山いれてやりましょ。
そうするとなんだか、綺麗な気持ちになってきますよね。
毎朝こうやって新しい気持ちになって1日を迎えられるのは本当に幸せです。
新しい気持ちになるのはお正月だけって思ってる人多いです。
でもそれは勝手に決めたこと。
毎日を新しい気持ちでスタートすれば、
たとえ嫌な日でも、また
決意し直して明日から新しい毎日がはじまる。
この決意の連続が自分の日々を形づくっていくんですよね。
時に流されていくのか?それとも自分が時を操っていくのか?
このビミョーな差が後々大きく変わっていくかもしれませんね。
さて
婚活って人それぞれやり方も違うし、考え方も様々ですよね。
でも上手くいってる人はやはり少ないです。
じゃあ上手くいってる人や成婚した人は初めからそうだったのか?
デキル人だったのか?
となるとやはり疑問ですキョロキョロ
僕の肌感覚でその人たちに共通しているのは
やはり婚活において変化を恐れていないことです。
それは外見だったり内面の変化だったりします。
変わることは分かること。
分かるから変わろうと思うんです。
つまり自分が変わることに納得しているんですよねニコニコ
だから周りの意見もよく聞くんです。
自分にとってそれが凄く得になると分かっているから。
これが婚活におけるパラダイムシフトです。
つまり自分の婚活における固定観念なり枠組みを変化させるんですね。
例えば
外見ばかりを気にしていた人が内面を磨いたり、
その逆もまたしかり。
婚活パーティーばかりだった人が結婚相談に登録してみたり。
その変化は千差万別ですがニコニコ
でも
やはり仲人のいる結婚相談所が一番いいです。
貴方を客観的にも観てくれるし、良いところはどんどん見つけてくれます。
自分の事を客観視するのって以外と難しくありませんか?
できてるつもりでも、
それ違うよーって事も多いですから。
婚活におけるパラダイムシフト
是非参考にしてくださいね。
婚活コンシェルジュ LEOのホームページ
ご質問・お問い合わせお気軽にお願い
↓↓
友だち追加