Amebaブログはこちら

週に一度は必ずLINE電話がある男性会員Sさん

NO IMAGE

こんばんわ

京都結婚相談所LEO 牧山隆廣です。
今宵は少し風邪があっていつもより涼しいです
お月さんもご機嫌なのでパシャリ

なんだか白夜みたいですね。
この写真も涼しい感じに撮れてます。なんだかUFOが出てきそうな感じもするし少し怪しげに撮れちゃいました笑
さて婚活会員のSさん(本人さん許可済み)ですが、入会して約1ヶ月が経とうとしています。
年齢は33歳でとても真面目な、眼鏡がよく似合う好青年です。
彼はお仕事が少し特殊でどちらかというと技術職になります。職場では若いながらもなかなかの活躍ぶりみたいで同年代と比較しても年収はやや高め
ですが
お休みが少ないのです。でもそんな大変な中を婚活を頑張りたいとのことで入会されました
普通の男子よりもお休みが少ないので
1日1日を大切にいきましょうとお互い確認をしあいました。
彼はどちらかと言うと口下手なので本人さんもかなり気にしておられます。
そして彼女いない歴は年齢と同じ。大丈夫。お仕事だって結果が出てるんだから自信を持って。と言いたいですが、
彼にとって婚活の自信はほとんどない。
なので
週に一度は必ずLINE電話がかかってきます
一時間以上カウンセリングしてるときもざらにあります。
彼は彼女ができない原因をすべてと言っていいほど自分はおしゃべりが上手くないからダメなんだと思い込んでいるのです。
で色々お話を聞いていると
職場でも自分からお話をすることは少ないと。
で僕は…ん?
まてよ、職場で責任者の彼。その彼がコミュ力ほとんど無し。なんかおかしい。
矛盾していないか?
とピリピリ考えてると…
彼は続けて言いました。
今まで僕は(Sは)仕事では口下手なぶん行動に移してきました。凄く大変だけど僕は行動で示すしかないんですよ。だからお休みが少ないのも仕方ないと思っているんです。でも今仕事で結果がついてきてるから大丈夫です。
これを聞いた時
僕の中の仲人魂がメラメラと燃えます。
お仕事は今のままでいい。でも婚活では
彼は変わらなければいけない。口下手を直すのはあまりにも時間がかかる。顔は普通。
身長も決して低くない。年収は500万以上。
眼鏡をかけている。
彼に今もっとも必要なのは
少しのチャラさ
見た目はかなり素朴な彼。
いい意味で少しのチャラさ。もっとオシャレに目覚めてもらう。
内面からの自信じゃなくまずは外見からの自信をつけさせてあげたい。
でもお金をあまりかけず、もちろん僕も同行させてもらい
最大級のパフォーマンスを実現させてあげて自然と女子のことを褒めれるくらいの
彼になってもらう。お見合いからお付き合いになったときに彼が自信を持てるように。そしてモテるように。
必ず変われる。Sさん僕についてきてくれよ
LEOのホムペ↓↓お願い
お気軽にお問い合わせしてくださいね
お問い合わせ・ご質問
貴方の婚活に寄り添いたい結婚相談所LEOでした