Amebaブログはこちら

既婚男性の 僕は○○でいいよーは気をつけて

NO IMAGE
こんにちわ。
結婚相談所LEOの牧山隆廣です
LEOのホームページ↓↓↓
https://leo722.com
先日少し面白いお話を聞きました。
28歳nさん婚活中の女子のお話。
最近既婚者ばかりに声をかけられるんですが、
私は全くその気はないんですよ。
でも結構しつこくて参ってるんですよねー。この前なんて僕は○○でいいからー。って
いやいや結婚もしてるし、子供だって3人もいるパパなんでしょ。
もう少し奥さんを大事にしてあげてよー。ってほんと。
確かに生活感もないし、オシャレだからモテるだろうけど。それに自営業で結構年収もあるみたいでしたー。一度付き合いで食事にいっただけなのに本当にめんどくさいんですよ。
それに今気になってる人だっているんですよね。同じ職場の25歳の
爽やか君なんですけど、本当にいい人で仕事も熱心だし、なによりお話していて楽なんですよね。
といったどこにでもあるような会話なんですおねがい
さてこの○○にはなにが入ると思いますか?
鋭い方ならなんとなくお分かりかと思います。
実は
中継ぎピッチャーでいいから。笑
ふんふん。
要するに彼と付き合うまで僕でいいじゃない?僕はあなたの事がタイプだけど、あなたは今好きな人がいるでしょ?
でも今フリーなワケだし
なにか嫌かな?
って感じの心の声が聞こえます笑
でもこれってけっこうな罪深さですよね。中継ぎでも試合に出る回数が多くなればそのうちnさんの中でエースになっちゃう可能性もありますよね。
しかしエースになったとしてもそれは架空です。結局nさんが傷つく羽目になりませんか?
nさんには二度と会わないようにときつく言っておきましたーウインク
このようにその人の立場を上手く利用して
くる既婚者がいます。
でも最終回は女子が傷つくことが多いのですから。わざわざ地雷を踏み踏みする必要はないですよ。
婚活ってシンプルだけど、自分でややこしくしてる人が本当に多いです。
感情と理性をもう少し合わせてあげると
今なにをすべきか?
が少しずつ見えてくるものです照れ
狡猾な男性ほど怖いものはないですねムキー
貴方の婚活に寄り添う結婚相談所LEOでしたー。
京都市 右京区 北区 左京区 南区 伏見区
中京区 上京区 山科区 向日市 長岡京市
京都府一円 大阪府 大阪市 神戸市
その他関西一円