Amebaブログはこちら

結婚相談所に入会してすぐに安心してしまう男女は危ない

NO IMAGE
みなさんこんにちわ。
結婚相談所LEOの牧山隆廣ですウインク
暑い日が続くからこそ
しっかりと食べて栄養を取りたいですよね。
水分ばかりに気をとられて肝心の食生活が乱れないように
バランスのいい食事をとりたいです。
特に女性の場合は
なんだか痩せるチャンスかも?
夏だから少し食べるの控えよう。
そうそう夏バテっていうしねー。今年の秋冬こそ目指せ美ボディおねがい
ってそれ勘違いですよ笑
そして夏に向けて頑張れなかった女の子は
今年の秋冬もたぶん無理かも…ショボーン
問題を先延ばしするタイプの人は
ダイエットに向いてないかもです。←完全に僕の主観が入ってるので全然気にしないでくださいね笑
とそんな女子も多いかと思います。
でもね
男子は美ボディよりも圧倒的にふかふかボディが好きなんですびっくり
このふかふかとはちょいポチャのことをいいます。
美ボディはいわゆる視覚的な事だと思います。
勿論見た目も美しいしなにより女性からみてもカッコいいんでしょうね。
でも男子の本音は違う場合が多いので安心しましょう。いわゆる
女性らしさが一番大事ってことですおねがい
だから無理にダイエットしないでください。無理なダイエットはお肌にも悪いし、精神衛生上良くないですから。
もちろんしっかり食べてしっかり運動して引き締めるのは凄くいいですがやっぱり続かない人もおられます。
貴方のペースで健康的にダイエットしましょうね。
結婚相談所はその名の通り結婚することを目標にして入会するし
また存在します。
だから婚活パーティーや合コンなどとは
少し温度差が違うのも当然なんです。その証拠に大抵の相談所には仲人が必ずいますよね。
楽しんで婚活をするのは当然のことですが
➕そこに真剣さがあるか?が
結婚できる重要なポイントになってきます。
成婚できる人は必ずってほど結婚してからのビジョンが明確になっているんです。
結婚したら子供は○人、新婚旅行は絶対にハワイに行きたい。頑張ってこんな家に住みたい。
休日はパートナーとこんなことがしたい。‥等々
この○○がしたいッお願い
という思いが強い人は
不思議なほど仲人と二人三脚で婚活を進めています。
LEOのホムペ↓↓↓
https://leo722.com
仲人は婚活男女を
温かくも冷静な気持ちで見ています。
だから
婚活男女にとって凄くありがたい存在なんですね。
婚活だけじゃなくて例えばお仕事のことや友達との関係なども
相談にのってくれる仲人先生もいっぱいおられます。
なぜか?
婚活男女をとりまく環境はほとんどが成婚にリンクしているから。
だから仲人先生も真剣にお話を聞いてくれます。だからもっともっと頼っていいんですよ。
温かくも冷静な意見を言ってくれるでしょうから。ただその事ですぐに腹を立てたりしてはもったいないですから。せっかくの成婚への道がそして婚活男女自体の成長が止まってしまいます。
せっかく入会したのですから
fullに仲人先生を使いましょうねウインク
でも中には入会しただけで安心してしまう男女もおられます。
これは本当に勿体ないことです。
ほとんどの相談所が今やネットでお相手を検索できますよね。
で画面を見てるとまだまだこんなに結婚出来てない人も居るんだ。でも自分は大丈夫口笛
ってこれはかなり危ないですからね。
きずいたら2年も経っていたなんてお話もありますから。
だから楽しみと真剣さを持って婚活に臨んでくださいね。
成婚できた人は必ず努力をしています。それは自分自身との摩擦が生み出したご褒美ですからおねがい
貴方の婚活に寄り添う
日本仲人協会 結婚相談所 LEO  でしたニコニコ
只今お試し3ヶ月コース実施中です
【お試し3ヶ月コースは気軽に婚活をしてもらいたい。気軽にお見合いしていただきたい等々内容は大変充実したコースになっております】
詳しくは↓↓↓
京都市 右京区 北区 左京区 南区 伏見区
中京区 上京区 山科区 向日市 長岡京市
京都府一円 大阪府 大阪市 神戸市
その他関西一円